H様
H様
2020年11月30日
スムーズな接客に好感が持てました
この度は大変お世話になりありがとうございました。
こちらの質問には即対応、回答して頂き、スムーズな接客に好感が持てました。
ただ実際と違っていたものもありました。
マンションの来客用駐車場は無い→あった。
玄関のカギシリンダー交換が必要→不要。
カギの交換のみで良かった。
急ぎの件ではなかったので、ちゃんと調べてから回答してもらえれば、と思いました。
東急リバブル
センターからの返答
H様
この度は弊社仲介をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご質問に確認をしてすぐにお答えをさせて頂くことを常日頃心掛けておりますが、確認面で至らぬ点がありご迷惑をお掛け致しました。
今後の対応の向上に活用させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。