Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月16日

取引全般に対して、好感が持てる対応であった

・査定額に関する相談が他社より親身であった。
・期日対応(空き家控除)年末までの売却に対してスピーディーな対応であった。
・取引全般に対して、好感が持てる対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
期日が設けられた状況ではございましたが、Y様と円滑なコミュニケーションが図れたことが、無事にお取引きとなったポイントだったかと存じます。
このようなお言葉を頂き、引き続きお客様ファーストにて尽力して参りたいと存じます。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。