事前に案内があると尚よかったかなと思います
今回私たちにとっては初めての購入でした。
全額ローンで組めないこともあり、各金融機関へ親身になってご相談いただきました。
ありがとうございます。
契約を進めてからも細かく連絡をくださり、おかげでスムーズに購入までの手順をふむことが出来ました。
強いて言えば、手付金の支払いが早まり、満額準備出来なかったことです。
今回は売主さん側の都合もあったので仕方なかったと思いますが、その時は少しお金の用意に苦労したなという印象です。
また、鍵の受け取り後に、物件の適合証明書発行に対し費用がかかる旨連絡を頂きました。
もちろん支払い自体は行わせて頂きますが、こちらも事前に案内があると尚よかったかなと思います。
それらを加味しても、総合的には満足・感謝しております。
また利用させて頂く機会がありましたら、ぜひご相談させていただければ幸いです。
センターからの返答
M様
この度は府中センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様ご家族の新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、M様には必要書類のご準備など、お忙しい中、迅速なご対応をいただけたことでスムーズにお取引を進めさせていただくことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また発行費用の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
M様からのご指摘については真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参ります。
またM様のお手伝いをさせていただける機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
M様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。