S様
S様
2022年1月18日
報告や連絡、相談が滞ることがありました
この度は大変にお世話になりました。
私共は、東急リバブル様という大変に歴史がある不動産会社ということで、とても信頼をさせていただいた上でご相談をさせていただきました。
しかしながら、売主の立場や思いを考えた報告や連絡、相談が滞ることがありました。
そのため、東急リバブル様の職員研修の更なる充実を心より願っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご連絡・ご報告等滞ったことにより、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んで参ります。