Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月17日

良い営業マンになれると思います

良い営業マンになれると思います。
良い仕事をしてください・・・期待してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。とても励みになります。
K様のご協力あってこそのお取引でございました。
ご売却につきましても良いご報告ができますよう全力で取り組んでまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月2日

一日で内見できるよう調整頂きとても満足しています

類似した優良物件を一日で内見できるよう調整頂き、とても満足しています。
物件の質の高さや内見の時間調整など、他の不動産会社とは一線を画す応対力の高さに感動しました。
全体を通じて、我々の質問や疑問に関して的確に回答して頂いて、安心感を感じられました。
引渡し後の利用方法等に関する質問にも引き続きご対応頂いており、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこのようなお褒めのお言葉を頂戴し、とても光栄でございます。
今回はご契約~引渡しまでの期間が長く、ご心配をおかけすることもあったと思いますが、
K様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りごとがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月24日

時間がない中でよく対応してくれた

対応が丁寧かつスピーディーだったのが助かった。
GWを挟んだり時間がない中で、よく対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

今回は不動産購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまで約1か月間と短いスケジュールではございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
お嬢様に頂きましたお手紙は大切にさせていただきます。
ご売却の方でも良いお取引ができるよう、引き続き取り組んでまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月19日

スムーズにサポートして頂き大変ありがたかった

不動産の購入は初めてのことで専門的な対応が多かったですが、不安を感じることなくスムーズにサポートして頂き、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
思い起こせばお父様からの売却のご依頼に始まり、偶然O様とお会いさせて頂いたのも何かのご縁かだと思っておりましたので、ご購入のお手伝いができたこと、非常にうれしく思っております。
いろいろ物件をご案内させて頂きましたが、選定頂いた物件がO様にとって一番いい物件ではなかったかと思います。
今後ですが、年明けの確定申告期間に贈与税と住宅ローン減税を受けるための確定申告を行って頂く必要がございます。
弊社の方でオンラインの確定申告会も行っておりますので、お気軽にご参加を頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

私達に寄り添うアドバイスを頂き中立を保っていた

とても誠実で良かったと思う。
営業でありながらも私達に寄り添うアドバイスを頂き、中立を保っていたのが良い。
現金購入だったので、ローンに関する案内については評価は「どちらでもない」を選びましたが、全般的に大満足です。
紹介して頂いたリフォーム会社の営業の方は、あまり私達には合わない感じがしました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。合わせて御礼申し上げます。
この家を購入して更に人生が豊かになったと思っていただけるよう、N様を全力でサポートをさせていただきました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月16日

契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である

担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月2日

一週間程前倒しで入居でき大変助かりました

担当者さんにはかなり無理な日程でお願いしましたが、懇切丁寧にタイムラグもほぼ無しで適切に対応していただき、希望日よりも一週間程前倒しで入居でき大変助かりました。
ただ、「東急リバブルお客様引越しサポートセンター」は名前だけで、実際は「新規契約の斡旋」しか行ってないとのことで、「引越し」については全くサポートしていただけず、全て自分で手続きせざるを得なかったのが大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、F様には様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今回、良い物件に出会っていただけたのは、忙しい中お時間を調整し、ご検討を重ね、早期にご決断くださったF様の努力の賜物です。
弊社のお引越しサービスの件でご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
次回お役に立てる機会がございましたら、丁寧な対応だけでなく全ての面でご満足いただけるよう尽力致します。
これからも変わらず、全力でお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでも是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月2日

対応をしていただきありがとうございました

気の利いた対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご自宅購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
T様には遠方にお住まいのなか、必要書類の取得やローンのお申込等、迅速にご対応いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件