Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月16日

契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である

担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月2日

一週間程前倒しで入居でき大変助かりました

担当者さんにはかなり無理な日程でお願いしましたが、懇切丁寧にタイムラグもほぼ無しで適切に対応していただき、希望日よりも一週間程前倒しで入居でき大変助かりました。
ただ、「東急リバブルお客様引越しサポートセンター」は名前だけで、実際は「新規契約の斡旋」しか行ってないとのことで、「引越し」については全くサポートしていただけず、全て自分で手続きせざるを得なかったのが大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、F様には様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今回、良い物件に出会っていただけたのは、忙しい中お時間を調整し、ご検討を重ね、早期にご決断くださったF様の努力の賜物です。
弊社のお引越しサービスの件でご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
次回お役に立てる機会がございましたら、丁寧な対応だけでなく全ての面でご満足いただけるよう尽力致します。
これからも変わらず、全力でお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでも是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月2日

対応をしていただきありがとうございました

気の利いた対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご自宅購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
T様には遠方にお住まいのなか、必要書類の取得やローンのお申込等、迅速にご対応いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月25日

要望を聞きながらの対応には感謝しております

親身な対応には感謝しております。
キャッシュレスサービスや売買契約成立前の売主様との顔合わせなど、アドバイスとこちらの要望を聞きながらの対応には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられるように、お客様のお気持ちに寄り添えるよう全力で対応させていただきました。
これかも、何かありましたらいつでもご相談ください。
誠実にご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月13日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じており、感謝いたしております。
唯一の点は、残置物処理のお願いが難しいことを、はっきりおっしゃっていただいたほうが良かったということのみです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入を伴うお住み替えでしたが、リフォームも含めて順調に終わり本当によかったです。
残置物の件に関しては失礼いたしました。
いただいたアドバイス等今後に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月24日

担当者のレスポンスやフットワークが非常に良かった

担当者のレスポンスやフットワークが非常に良く、安心して進めることができました。
今回は非常に良い提案をいただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社売主の不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入いただくまで何度か壁がありましたが、今回はA様のご判断の速さもあって無事ご希望の不動産をご購入いただきとても嬉しく思います。
これからA様にもっと頼っていただけるような営業マンになれるよう頑張ります。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月3日

信頼してお任せすることができました

とても丁寧で、信頼してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに行えたのは、金融機関への迅速な手続き等をしていただいたF様のご協力あってのものでございました。
ご紹介させていただいたリフォーム業者様による内装工事もご満足いただけたようで何よりでございます。
新生活でご不安なことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月28日

サポートもしっかりしていて安心して任せられました

私の事情にもご対応いただき、マイホームを購入する事が出来ました。
職員のサポートもしっかりしていて、安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
抵当権の抹消などさまざまなお手続きがあったのにもかかわらず、迅速なご対応をいただいたおかげでスムーズにお取引を行うことができました。
今後、リフォームをされる際にはお気軽にお申し付けいただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月12日

親身になって相談に乗っていただいた

希望条件が定まってないにも関わらず、親身になって相談に乗っていただいた。
自宅から内見場所への送迎、さらにチャイルドシートを用意していただいて大変助かった。
子どもの対応に慣れており、子どもが懐いていた。
売主側との調整を、迅速かつ的確にやっていただいた。
知識が豊富で質問に迅速に答えていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入をお任せ頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで通常よりも長く、新居での生活をお待ち頂く形となりましたが、無事お引渡しが出来、私自身喜ばしく思っております。
ご夫婦・息子様の新居でのご多幸、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 156件