Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月19日

スムーズにサポートして頂き大変ありがたかった

不動産の購入は初めてのことで専門的な対応が多かったですが、不安を感じることなくスムーズにサポートして頂き、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
思い起こせばお父様からの売却のご依頼に始まり、偶然O様とお会いさせて頂いたのも何かのご縁かだと思っておりましたので、ご購入のお手伝いができたこと、非常にうれしく思っております。
いろいろ物件をご案内させて頂きましたが、選定頂いた物件がO様にとって一番いい物件ではなかったかと思います。
今後ですが、年明けの確定申告期間に贈与税と住宅ローン減税を受けるための確定申告を行って頂く必要がございます。
弊社の方でオンラインの確定申告会も行っておりますので、お気軽にご参加を頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

ご担当者様には、懇切丁寧に対応して頂きました

ご担当者様には、懇切丁寧に対応して頂きました。
不動産購入は初めてでしたが、当方の細かな質問にも都度回答して頂き、疑問や不安が解消されました。
とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入誠にありがとうございました。
T様の初めての不動産ご購入に携わらせていただきました事を大変に光栄に思っております。
疑問やご不安に対して真摯に対応させていただきましたが、これからの新生活においてもお付き合いさせて頂けますと幸いです。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2024年3月25日

不動産の手続を親切に一から完了まで教えてくれた

不動産の売却は初めてだった為、不動産の手続を親切に一から完了まで教えてくれた。
取引きを通じて人間性が良く出ていた。
相性があったと思うし、対応も早かった。
売買契約締結まで1年かかったけれど、相談すれば私よりだいぶ年下だが、堅い回答が返って来る。
これぞ一流だと思った。
今後、私また知人に不動産取引き等あったら担当者さんを紹介すると思った。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
D様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。合わせて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月23日

迅速であり常に適切な対応をして頂きました

自然な雰囲気で誠実、迅速であり常に適切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間を要しましたが、無事にご成約できましたことをとても嬉しく思います。
H様には公私ともに本当にお世話になりました。是非またご自宅にお伺いさせてください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月13日

不要なことは最低限にしていただいて助かった

担当者の方の対応が迅速でとても良かった。
また、説明等も必要なことは全て説明いただいた上で忙しいこちらの状況を鑑みて、不要なことは最低限にしていただいて助かった。
周辺状況や市況、相場等については不満があるという評価ではなく、他の複数不動産会社に説明を受けたので御社の担当者からはそれを省いていただくようお願いしたため、アンケートでは「該当せず」の評価です。
他社より満足いく価格を提示していただき、とても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談当初よりK様はお忙しくあまりお時間がないとお伺いさせて頂いておりましたので、こちらの方を念頭に進めさせて頂いた次第です。
一番懸念しておりましたご契約後の測量関係のお手続きについては、K様の方で迅速に対応頂けたお陰で、スムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

口コミが反映されるまでかなりの時間がかかる

物件引き渡し後の口コミのシステムの件ですが、アカウントを新規で作り書き込みをした場合、口コミが反映されるまでかなりの時間がかかるようです。
プライベートでアカウントを使っている方が多いので、他の方にアイコンや設定してある名前など見られるのを嫌がられる人もいると思います。
口コミの専用ページを作り掲載したほうが良いのでは、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談、ありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止めて、改善できるように努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月26日

東急リバブルさんには好印象が残りました

今度はたいへんお世話になりました。
昨年の頭に、ネットで検索し3社を選び、実際見積りをいただいたのは、貴社を含め、2社からでした。
そちらの方もとても良い感じの方でしたが、施設へ入居のため、少しでも高額な方へ・・・・・というのが決め手でした。
正直本当に大丈夫だろうか、うまく売却出来るだろうか、とても不安でしたが、結果的には丁寧かつ一生懸命対応して下さり、満足しております。
決済予定が3回も延長になり、思ってもみなかった事も起こったため、ほぼ1年近い連絡のやりとりが続きました。
昨年秋頃、なかなか連絡がこず、とてもイライラした時期がありましたが、その時期以外は、現在の状況とこれからの予定を伝えて下さったので、見当がつきとても安心しました。
また、司法書士さんとの電話での売却意志の確認など、こちらにより負担の少ない方法の提案もありがたかったです。
ぎりぎり年末までに決済も出来、東急リバブルさんには好印象が残りました。
アフターケアのお花もさらに心がなごみました。
お世話様でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
測量がなかなか上手く進まないなど大変なことがたくさんありましたが、H様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月19日

売主に寄り添って対応頂けました

とにかく、売主に寄り添って対応頂けました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
大切な不動産のお取引に携わらせていただき心より御礼申し上げます。
お客様に寄り添ったご対応を今後も更に精進して参ります。
今後とも、東急リバブルをどうそよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月6日

希望通りの金額で売却することができました

最初から最後までとても丁寧にご対応いただきました。
金額についても交渉していただけ、希望通りの金額で売却することができました。
ありがとうございました。
引渡完了後も「確定申告についてわからないことがあればいつでも連絡ください」と、最後までしっかりサポートいただけるのも安心でした。
東急リバブルさんを選んで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご満足頂けるご条件でご売却頂けました事、私自身非常に喜ばしく思っております。
今後も何かお困り事ございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 116件