Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月16日

契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である

担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月2日

お客様第一主義を一番感じないです

組織としてはお客様第一主義を一番感じないです。
個人のポテンシャルに委ねている感じがします。
業務経験が浅い人がいつまで経っても育たない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社でお取引をしていただき誠にありがとうございました。
K様のご尽力のおかげで、決済まで滞りなく進めることができたかと存じます。
また、社内教育へのご指摘誠にありがとうございます。
まだまだ業界経験も浅く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
私個人、センター一同お客様の大切な資産をお預けいただいている自覚を持って、日々成長できるように努めたいと存じます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月2日

お世話になりました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様には遠方にお住まいのなか色々とご協力いただきありがとうございました。
そのおかげで無事にお取引きを終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年11月29日

満足のいく取引が出来ました

以前も大変お世話になり、素早いご対応と良い物件を購入することが出来ました。
今回もご担当様のお力もあって、満足のいく取引が出来ました。
また不動産取引の際には、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に引き続きご売却にも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引いただけたのは、ひとえにK様のご協力あってのものでございました。
今後も何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年11月3日

他社様にはない大きなメリットだと思います

投資用区分マンションの売却を考え3社様に査定をお願いしましたが、東急リバブルさんの査定が一番丁寧で説得力のあるものでしたので、お願いすることにしました。
結果的に短い期間で良い買主様を見つけて頂き、また、満足の出来る価格でお話をまとめて頂きました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
私は遠隔地に在住しており、また仕事も繁忙時期であったため、契約などの諸手続きやマンション現地訪問の日程調整などに苦労したのですが、ご担当者様に色々とご配慮頂き、とても助かりました。
決済日に電話一本で手続きを済ませることのできる「キャッシュレスサービス」も、売主・買主双方の負担を大きく軽減できるサービスで、他社様にはない大きなメリットだと思います。
ご担当者様はお若い方でしたが、正直な方で誠実にお仕事をされていました。
ご担当者様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を行うことができました。
重ねて、お礼申し上げます。
いただいたお言葉を忘れることなく、今後も一生懸命頑張っていきます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月1日

予定が滞ることがなく満足しております

こまめにご連絡をくださったので、とても助かりました。
分かりづらい内容も、丁寧にご説明してくださいました。
不明な点が出てきた時一瞬ヒヤッとしましたが、誠意を持って対応してくださったので、予定が滞ることがなく満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
M様の多大なるご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2022年7月28日

定期的に連絡を頂けるといった丁寧さが印象に残る

各種資料の要望など、多少無理だろうなと思いつつお願いしたが、誠実に対応して頂きました。
他不動産仲介業者の担当者とは異なり、強引なセールスをする訳でもなく、一方で初回の内覧から毎週定期的に連絡を頂けるといった丁寧さが印象に残っています。
私は自分で細かいことまで調べて質問や確認をするタイプなので、担当者さんのスタイルがマッチしたと思いますが、終始受け身のお客様であれば、やや物足りないと思われるかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご要望の内容を具体的にお教えいただけたおかげでスムーズに資料をご用意することができ助かりました。
幸い必要な資料は全て入手できましたのでお役に立てておりましたら光栄です。
ご購入にあたっては、お客様ご自身のご納得・ご決断が重要と考えておりますが、いただいたご意見を活かしお客様のためになると感じた物件には自信を持っておすすめしてまいりたいと思います。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心より祈念しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年7月22日

誠実な対応に好感が持てました

誠実な対応に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売中からご成約にいたるまで、多くのお手続きをスムーズに進めていただき、無事にご成約に至る事ができました。
今回はご売却のお手伝いとなりましたが、今後ともお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年4月20日

不明点が多く、不安な側面もありました

この度は大変お世話になりました。
初めてのマンション購入で不明点もありましたが、結果的にはある程度理解して購入に至りました。
ご担当者様からも熱心にご説明は頂けたかと思います。
ご担当者様は凛々しく、非常に真面目で誠実な方でした。
ただマンション購入は初めての方が大多数のため、敢えて申し上げるとすると、資金面でのより噛み砕いたご説明があると、より安心して判断できると感じました。
素人ながら予備知識は入れていったものの、実際は不明点が多く、不安な側面もありました。
ご担当者様が悪い云々ではなく、あくまで購入者の理解力にもよるため一概には言えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご納得のいく説明ができずにご不安を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を今後の営業活動に活かし、よりお客様にご安心いただけるよう精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 35件