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Y様
Y様
2020年1月16日
通り一遍、最低限の対応しかなされませんでした
東急系の不動産会社ということで、短期間、高値での売却を期待していたが、そのどちらもかなえられず、とても残念でした。
担当者はそれなりによくやっていただいたと思うが、会社の体質なのか、府中センターのそれなのか、こちらが強く言うまでは、通り一遍、最低限の対応しかなされませんでした。
担当者任せとしか感じられなく、支店長さんや上司の方々は何をやっておられたのか、今でも疑問が尽きません。
売り手は、爪に火を灯すような思いで手に入れた物件を売りに出すのですから、適正な価格で売却されることを望んでいます。
顧客の置かれている立場に思いを馳せ、当たり前の仕事をしていただくことを切望します。
スタッフのあいさつや、お茶出しが問題ではないと考えます。
ただ、再び不動産取引の必要が生じたとしても、御社にお願いしようとは思えないことだけは確かです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご期待に添うご売却ができず、販売中も不安な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
販売活動中に支店長、上司の提案が見えるように改善し、努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。