M様
M様
2017年9月14日
初回の対応が良くなかった
物件も、やや小さい為、価格も他の物件と比べて低いので、高額物件を優先なのか、初回の対応が良くなかった。
購入までに、2回しか支店の方へも行かなかったのはほぼ購入を決めていた事もあるが「多分、購入をするつもりもないのでは?」という感じの対応(上司)であった為。
担当者の方についてはいい方であったと思います。
最後まで、お一人で対応して頂いた感じがします。
少なくても支店長(副支店長?)クラスの方は、一度?名刺のみそれも出入口でお会いしただけなのでお顔もわかりません。
購入に関しては、物件で決めたので良くなかった事も事実ですが、私どもについてはこの物件しか内覧をしておりませんので、購入希望という事については変わりませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
M様の大切なお住まいのご購入のお手伝いをさせて頂きまして、微力ながらお力になれたことを、光栄に思います。
当センターとして十分なサービスが至らない点もあった中、担当者としてお褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に有難うございます。
お住み替え後も、お困りごと等ございましたら、何なりと当社までご連絡を頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。