O様
O様
2020年10月20日
精力的に営業をしていただき感謝しています
新型コロナウイルスの影響もありましたが、そのような懸念も感じさせない程担当者さんに精力的に営業をしていただき感謝しています。
やはり毎週のように内覧してくださる方を案内していただけると、結果がどのようなことであっても安心になりました。
正直に申し上げると、販売に出した時点で、担当者さんのように積極的に動いてくださる担当者に出会えれば良かったです。
もちろん各営業担当者さんの展開の仕方に違いはあるかと思いますが、動きが無い状況を数か月放置されたときは、大変困りました。
私達はただ静観するしかない状況でしたが、担当が変わり、流れが変わった時は、今までが何だったのだろうと思いました。
リバブルさんも営業担当者任せではなく、動きがない物件にはチームリバブルで流れを変える仕組みを作ってください。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私も異動に伴い、前任に負けない営業を心がけて、O様のお住まいが成約になるように考えました。
結果的に時間も掛かってしまい、お電話で何度も打ち合わせいただく形になりましたが、しっかり意思疎通と現状の情報が共有できていたので、今回のご成約につながったと思います。
今回のご意見をしっかり反映し、今後も是非頼っていただける存在になれる様、努力していきます。
この度は本当にありがとうございました。