Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月19日

少々がっかりしたこともありました

ご担当者様のご活動に概ね満足しております。
売却までに約1年かかりましたが、妥当と思える価格で売却ができて良かったです。
売り出し開始がコロナの緊急事態宣言が出されたタイミングと重なり、その後もコロナ禍が続いている中で、根気良く活動して頂いて感謝しています。
途中で有望な話が出てきても結局売却に至らなかったり、後から出てきた近隣の物件にすぐに買手が付いたこともあり、少々がっかりしたこともありましたが、結局専属契約を続けて良かったと思っています。
具体的に良かった点 
・最初の売り出し価格をこちらの希望通りにしてくれたこと。
・売り出し形態は土地+古屋ありと希望を入れてくれたこと。 
・長い間精力的に様々な販促活動をしてくれたこと。 
・適宜報告(レポート、電話、SMS)を頂き、都度状況が良く分かったこと。 
・適切なタイミングで対面でのこ説明を頂き、相談にも応じて頂き、一体感を持って一年間活動出来たこと。 
改善して欲しい点 
・当初の物件説明資料に、売主の名前を含めて、間違いやこちらの認識とは異なる記述がいくつかありました。 
・買主様との契約時に提出した権利証の過不足に認識違いがありました(司法書士さん側の確認違いかもしれません)。
など、細かい事務的な点で「おや?」と思う事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回長い期間販売活動を2人3脚でお手続きいただき、感謝しております。
最終的には良いご縁があったのではないかと思いますが、ご指摘頂いた通り活動中やご契約後の手続きでご不安にさせることがあったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
そちらは今後より一層関係各処・売主様とも連携を図りながら、更なる顧客満足の向上に向けて努力いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
また今後お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。