O様
O様
2021年6月8日
なんだか、横取りされた感じがした
担当者については、全く問題はなかったです。
ただ、売却後の住み替えを検討していた際、偶然、東急リバブルが取り扱っていた物件を見つけ、内見をさせていただいた。
リフォームを考え、購入を検討していたが、わずか数日後に法人が購入したとの事で、当方は購入・内見が出来なくなってしまった・・・
その後、その部屋を購入・再販売されているが、取り扱っているのは、東急リバブルの他店舗が販売している・・・
なんだか、横取りされた感じがした。
同じ東急リバブル店舗なのだから、なんとか融通が利かないのかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は当社に大切なご資産の販売をお任せいただき、誠にありがとうございます。
この度は2回目のお取引誠にありがとうございました。
O様のご協力も有り、スムーズに良い買主様に巡り合えました。
また買換え先の件においては、ご指摘を真摯に受け止め、今後の営業においては改めさせていただきます。