表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた
オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。
センターからの返答
この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
親身になって対応してくださり大変助かりました
物件探しの際は親身になって対応してくださり、大変助かりました。
臨機応変な対応がなければ、希望に合う物件を見つけることができなかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内時は長い時間お付き合いいただいてとても助かりました。
ご希望に添える物件を購入いただけたこと、非常に嬉しく思います。
引き続きお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。
特に問題もなく満足しています
特に問題もなく、満足しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいとなるご自宅の売買に携わることができ、新しいスタートを共に切るお手伝いができましたことを、大変嬉しく思っております。
また、最後に温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りごとやご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望をよく聞いていただけました
希望に近い物件をいろいろ見せていただきましたが、無理に買わせようとすることもなく、こちらの要望をよく聞いていただけました。
大きな買い物なので最初は少し不安でしたが、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお買い換えがスムーズに行えたのも、Y様のご協力いただけたからこそです。改めて御礼申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
要望に沿った物件の提案をしてくれます
お客様の要望に沿った物件の提案をしてくれます。
他社のように執拗に物件を紹介することなく、お客様に負担をかけない点が高い評価を得られるものです。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご選択いただきまして誠にありがとうございました。
S様からはマンションの購入希望のご相談をいただきました。
当初、お部屋にご内覧希望を頂きましたが、物件の都合もあり、初めてお問い合わせいただいてから内覧まで時間を要しました。
その中でも、S様にご満足いただけるよう一番目にご案内が出来るように調整をさせていただきました。
その結果、お部屋を気に入って頂き購入まで向かえたのは私自身大変うれしくおもっております。
無事にお引渡まで完了したのも様々ご尽力いただいたおかげだと考えております。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
東急リバブルでは居住用不動産だけでなく、相続不動産のご相談や収益不動産のご相談も受け付けております。
上記、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。