Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

スムーズに進めてくださりありがとうございました

こちらからの質問対応や、必要な手続きについてスムーズに進めてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
またご丁寧にアンケートのご返信を頂き、有難うございました。
ご新居をS様に喜んで頂き、私も心より嬉しく思っております。
ご近所の物件も良い方にお住い頂けるように頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

C様
C様 2025年3月10日

市場未公開物件の紹介を受けました

10件弱の物件を見学しましたが、今回購入したマンションに絞り込みました。
完全リノベーション物件の売り出しが数件あった中、購入タイミングが合わず苦労し心配しましたが、担当者から市場未公開物件の紹介を受けました。
物件は売主も購入・登記前、当然リノベーション前という条件でしたが、購入を決断しました。
完成し引き渡しまで色々ありましたが無事購入でき、現在入居し快適に暮らしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、ありがとうございました。
お問い合わせをいただいてから半年程、物件をご紹介させていただき、最終的に素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月4日

安心して何でもお話できました

我が家はもともと東急線沿線外に出た事がなく、住み替えも当然東急線沿線内を希望。
そういう点ではやはりリバブルさんは強いと思い、迷わずリバブルさんにお願いしました。
担当さんは無理にグイグイくるタイプではなく、でもしっかり希望を聞いてくださり、安心して何でもお話できました。
他社さんは・・・「どうする?どうする?」みたいな感じで頻繁にメールや電話をして来ましたが、そんなに焦って決められるような事ではないので。
本当にいい方に担当していただけたと心から思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信頂きありがとうございます。
N様と初めてお話させて頂いたのはほぼ1年前になりますし、ご契約からお引き渡しまでは約半年のお付き合いになりました。
それもあってN様とは何でもお話しできるような関係となり大変嬉しく思うとともに期待に沿えるよう気を引き締めておりました。
無事にお引越しもお済であっても、まだまだ整理落ち着くまで大変かとおもいます。無理せずゆっくりお片付けしてください。
お手伝いできることが有れば何でもお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月28日

こちらが連絡するまで待っていただいた

親身にご対応いただきました。
物件探しを1ヶ月ほど一旦お休みした際もこちらが連絡するまで待っていただいたり、物件探しの際に客観的にデメリットも伝えていただけた点など、個人的に信頼が高まりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは結果的に長い時間、お手伝いさせていただきました。
お気に召す物件にてご成約できたこと、自分のことにように嬉しく思います。
引き続きお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月6日

非常に助かりました

自然体で話ができ、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターでお取引きいただき、誠にありがとうございます。
O様とはテレビ電話でもご案内させていただき、O様にもご対応していただいたため、無事に早期ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
引き続きサポートさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月26日

快く引き受けて頂き今は感謝しかありません

担当者様にご対応頂きましたが、初めて住宅購入の相談でお伺いした時から大変丁寧なやりとりで信頼を感じました。
今は感謝しかありません。
勿論購入する物件も大切ですが、私は大きい買い物の際は担当者が自分と合うか、信頼できるかに重きを置いているため、その点では担当者様と出会えたことが何よりも嬉しく思っております。
これからも末長くお付き合いができればと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、ご契約からご決済までご協力いただきまして誠に有難うございました。
1番始めのご相談~ご契約~ご決済とあっという間の月日ではございましたが、1番始めのご相談から信頼していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で手続関係等のご協力いただき、ありがとうございました。
新しい場所で環境の変化も大きくあるかと存じますが、お体には十分お気をつけくださいませ。
また、不動産の事でお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月26日

丁寧な対応をして頂きました

大変丁寧な対応をして頂きました。
繋ぎ融資について、事前の理解が十分に出来なかったのは依頼側の理解不足かもしれないが、少し残念。
結果は問題無かった。

東急リバブル

センターからの返答

不動産のご購入に際し、藤が丘センターをご相談窓口としてご利用いただきありがとうございました。
つなぎ融資の件など、ご不安なお気持ちにさせてしまう場面もあり、申し訳ありませんでした。
無事にお引き渡しができて良かったです。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

ガツガツする感じではなくて良かった

営業担当はいわゆる不動産営業マンタイプではなく、適切な距離感といえばよいか、ガツガツする感じではなくて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約までスムーズに終えることができたのも、K様が迅速なご対応、ご協力いただけたことかと思います。
改めて感謝申し上げます。引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。

T様
T様 2024年12月1日

いくつものご提案を申し出くださった

ご対応いただきました担当者様ですが、当該物件を購入した「未来」まで一緒に想像いただき、それをもとにいくつものご提案を申し出くださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は藤が丘センターをご利用いただきましてありがとうございました。
人生の大切なイベントの一つである不動産のご購入の瞬間に携わることができたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しは終了いたしましたが、引き続きT様のご生活が豊かなものになるようなサポートができればと考えております。
今後ともお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月1日

より広い視野から購入を検討することができました

担当の方の一連のサポートには大変感謝しております。
今回、不動産取引自体が初めてで右も左もわからず、さらに問い合わせから購入契約まであまり期間がなかったのですが、担当の方が適宜次のステップやその期限をリマインドしてくださり、無事に契約を終えることができました。
実際に購入を決定する前段階には、ファイナンシャルプランナー相談もセッティングしていただいたことで、購入後の資産形成も含めてより広い視野から購入を検討することができました。
さらに、最終的に購入した物件は当初検討していた物件ではなく、内覧の際に合わせてご紹介いただいた別の部屋でした。
よい部屋をご紹介いただいてありがたかったです。
また、今回担当してくださった藤が丘センターには契約まで何度かお訪ねしましたが、駅直結で利便性が高くセンター内も明るく清潔感があり、毎回受付のスタッフの方にも気持ちよくご対応いただきました。
この度は本当にありがとうございました。
一方で、やや残念だった点が3点あります。
まず、初めて来店した際の対応です。
当初、情報収集のため旧居の最寄りである他センターに伺ったのですが、受付にどなたもいらっしゃらず、ご相談できずに帰ってきました。
次に藤が丘センターへの初回問い合わせ時の返信です。
Webサイトから問い合わせた際にセンター長名義でのメールをいただきましたが、「多くの仲介実績に基づいた最善のご提案をさせていただきます、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます」という文面だったため「次に何をすればよいのか」が分かりにくく、こちらから問い合わせの電話を差し上げることとなりました。
最後に、アンケートの回答項目が多すぎるように感じます。
繁忙期を迎えた仕事の傍らようやく引っ越し作業を終えたところで、この分量のアンケートに回答しなければならないのは心理的なハードルが高く、回答を先延ばしにしてしまいました。
ご担当者さんには申し訳なかったです。
例えば、個人的には最後に自由記入欄を設けるのであれば、最初の自由記入欄は不要に思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
またお忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様のおかげでスムーズにお引き渡しまでできました。
一方で貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件