表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
約8ヶ月を要したので不安になることも有った
契約成立まで約8ヶ月を要したので、不安になることも有った。
センターからの返答
この度は、Y様ご自宅のお手伝いを弊社藤が丘センターを窓口としてお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、ご丁寧に貴重なご意見をいただき有難うございます。
想定以上に長期化したことでご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
結果的に良い買主様とのご縁があり何よりうれしかったです。
また、ご決済に関しましてもご子息のご協力もあり、Y様にもお手数をお掛けしないようにできたかと思います。
いつまでもお元気でいて頂き、今後とも宜しくお願いいたします。
面倒な手続きを安心してお任せ出来た
質問等に迅速に対応して頂いた。
面倒な手続きを安心してお任せ出来た。
センターからの返答
この度は藤が丘センターにて大切な不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
まずは無事に不動産のお引渡しまで実施できたこと、私自身大変うれしく感じております。
この度、ご所有一棟マンションのご売却でお手伝いさせていただきました。
何回か販売価格などご相談させていただき、ご協力いただけたこともありご成約させていただきました。
買主様からは「建築時から想いのこもった建物を大切にさせていただきます」とお言葉を頂戴しました。
この度は誠にあめでとうございました。
東急リバブルはご所有されていた一棟マンションはもちろん、居住用の戸建てや土地の取引も行っております。
不動産に関して、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
担当者さんにお願いして本当に良かったです
全てにおいて満足です。
今回、高齢の母親の売却活動だったため短期間での成約はとても負担が少なく助かりました。
不動産売却を東急リバブルさん、そして担当者さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様から様々にご協力をいただくことで、スムーズにお引き渡しまで進められることができました。
また不動産に関することでご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
満足のいく内容でした
ほぼ満足のいく内容でした。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社の中より弊社にご実家のご売却お手伝いをさせて頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き感謝申し上げます。
ご契約からお引き渡しまでの間に室内のお片付けや建物解体に関してもご協力頂きまして有難うございます。
私がご説明下手でもあり、ご報告が上手くできなかった点については大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動にもしっかりと活かさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
的確な説明と迅速な行動力
的確な説明と迅速な行動力及び安定感。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却のお手伝いに東急リバブル藤が丘センターをお選びいただき誠に有難うございました。
初めてご相談頂いてから約1年越しのお付き合いでしたが、お手伝いさせていただき誠に光栄でございます。
T様が遠方にお引越しされるためのご売却でした。そして弊社のサービスをご利用頂けて何よりでございます。
今後、お知り合い等いらっしゃいましたら是非お手伝いさせて頂けましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
納得性の高い応対でした
売却価格査定に始まり成約までのシナリオまで、多少のラッキーはあったにせよ、全体的に納得性の高い応対でした。
複数他社との比較の中、最終的に他社Z社との比較となりましたが、東急さんの方が丁寧だったと思います。
センターからの返答
この度は数ある売買仲介会社の中より弊社をお選び頂き有難うございました。
F様のご売却のお手伝いができたこと、ご成約にいたりお喜び頂いて何より光栄でした。
F様のご協力が有って初めての賜物かと思います。
今後も沿線にお住いになられますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
重要な事とは認識していないという事が露呈した
マンションが正しく検索できる状態でなく、こちら側の指摘により判明するという、お粗末な状態。
そのために3ヶ月も棒に振り、さらに価格変更を2度も行った。
目減りした価格や、期間経過に伴う諸経費の負担があった。
オープンハウスをするという連絡があったが、提示された日時に開催されず、その変更の件も連絡無し。
散々迷惑をかけられ、負担を強いられたが、結局手数料はしっかり徴収された。
所長からのお詫びの言葉もなく、担当者が頭を下げただけ。
ミスを重ねながらも、あまり重要な事とは認識していないという事が露呈した。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産取引においてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
私の力量不足によって多大なるご不便とご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、円滑かつ丁寧な対応をすべきところ、不注意、至らない点が多々ありましたこと、深く反省しております。
今後このような事態が二度と起こらないよう、細心の注意を払って対応いたします。
鳩の糞の状況などにも対応していただきました
スピーディーかつ的確な対応と丁寧な説明で安心してお任せすることができました。
また、物件のベランダ、鳩の糞の状況などにも対応していただきました。
当方への連絡や買主の方への説明を実施していただき感謝しております。
売主や買主にも寄り添った素晴らしい対応で、素晴らしい担当者だと思います。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
内容として、マンションのご売却でした。
対象不動産は空室の状況でしたのでバルコニーに鳩が住み着いておりました。
こういった状況は空室の不動産のため、特別なことではないのですが、私の方で何かプラスでできるお手伝い出来ないかと考えてのことでした。
結果的に、買主様・売主様にご満足いただけたようでなによりでございます。
また、弊社の方でお手伝いできることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
良いところに住み替えることができました
プラスな部分だけでなく、マイナスなところもご説明いただき、信用できるご担当者だと思いました。
売却についてもご尽力いただき、結果良いところに住み替えることができました。
まだ引っ越して間もないですが、不満なところはございません。
いい所をご紹介いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共としてもお買換えをスムーズに進めるお手伝いができて、私自身もホッとしております。
今後もお困り事ございましたら、お気軽にご連絡ください。