Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
G様
G様 2017年10月14日

いき違いが多少あった

担当され一生懸命して下さったと全体的には感謝しております。
が、一部問題がありました。
それは契約に上京する事でのいき違いが多少あったことです。
その後、私の気持ちを汲んで頂きましたので今は満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売をご依頼いただきましてありがとうございました。
ご契約の際、説明が不十分であった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後は、行き違いがないよう業務をすすめて参ります。
最終的にご満足いただけて嬉しいかぎりです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。