Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2018年3月9日

最後に電話がつながらなくていやな思いをしました

最後に電話がつながらなくていやな思いをしました。
これは担当者さんには関係ないと思いますが、今いろいろ調べてもらってますが、最後にちょっと残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にお住替えのお手伝いをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
電話線の件はご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
現在、マンション管理会社に確認し、共用部分の調査を行っております。
早期に復旧できるよう調査・対応してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。