N様
N様
2019年10月9日
定期的電話による営業活動状況報告も適切であった
良かった点
見積照会した9社の内、3社が無応答であった。
残り6社の内、担当者の熱意、対応の早さ、適確さはリバブルが最もよかった。
定期的電話による営業活動状況報告も適切であった。
契約段階でも、かなり煩雑な対応をせざるをえなかったが、事前連絡、当事者間の調整が適切であった。
悪かった点
不動産売買市場の宿命かもしれないが、当初の6社の見積額上・下限は、かなり幅があり、算定の根拠もあいまいなままであった。
リバブルの見積りも同様であるが、結果は下限見積額をもかなり下回った。
若干の不満の残る所である(根負けの売急ぎ)。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は弊社に不動産売却をご用命いただき、誠にありがとうございました。
複雑な手続きが必要なケースでしたが、N様にも全面的なご協力を頂けたため、手続きを滞りなく進められました。
誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました査定額の根拠に関しては、当初のご説明時により明確にお伝えできるよう、作成する資料も含めて見直し・改善してまいります。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。