Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2020年1月6日

契約が決まってから、対応が雑になったと感じた

・契約が決まってから、対応が雑になったと感じた。
ローン審査に必要な書類を、何度か言って、やっと出てきた。
・火災保険に契約しないと購入できない事を知らず、あわてて申し込みした。
堅苦しい感じがなく、良かったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入頂きましてありがとうございました。
最後まで丁寧に進めることが出来ず申し訳ございません。
今後の行動に生かさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございます。