M様
M様
2021年3月8日
書類のミスが多すぎる
書類のミスが多すぎる。
1.重要事項説明書(契約時)
契約直前に当方より指摘して2ヵ所修正。
契約時に御社担当の方の指摘で1ヵ所修正。
上司の方の捺印済だったので、目くら判としか思えない。
2.契約書、重要事項説明書(決済時)
銀行の方の指摘により、敷地権の割合数値のミスが発覚。
売主・買主の修正印のやりとりが現在未終了。
3.本メールを含めた、名前の登録のミス。
重要事項説明書での説明間違い。
後で賃貸部門にお願いした際に、トランクルームの費用についての説明間違いが発覚。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる書類ミスにより、M様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような書類の記載ミスが無いよう担当者・管理職のダブルチェックを徹底致します。
私の経験が少ないばかりに、M様には数多くご指摘をいただいてしまいましたが、「今後を思って指摘しました」と仰っていただき心から感謝申し上げます。
一日でも早くお客様にご満足いただける担当者になれるよう、日々精進して参ります。