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お客様評価

4
M様
M様 2021年4月27日

もう少し強力な販売サポートが欲しかった

①今回の売却については、当初一括査定での不動産会社選定を考えたが、売却物件が東急グループ会社での購入だったので、諸事情に精通していると思われる貴社にお願いした。
結果的には物件の管理会社も系列店であった事もあり、最後の引渡し事務手続き(規約、管理費等)もスムーズに進める事が出来、大変助かった。
②今回成約迄約8ヶ月を要した。
コロナ禍の状況とはいえ、思ったより時間がかかった。
途中で内装の見栄え対策等でリフォームを実施した事もあったが、もう少し強力な販売サポートが欲しかった。
web等では他社の物件情報を良く見る機会が有り、費用対効果の面もあると思うが、この様な宣伝手法も取り入れて欲しかった。
③売却代金の受渡しにキャッシュレスサービスを利用したが、決済完了時間が不明な為待たされる結果となった。
従来の対面での決済方法の方が、関係者との時間調整等の煩しさはあると思うが、安心感がある。
④今回長い期間お世話になった担当者様には、様々な対応等でお世話いただき感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
東急グループのマンションという事も有り、過去の成約事例、売出し中の物件情報を良くお伝えさせて頂き、販売方法につきましても何度となく打合せさせて頂き、成約に向けM様と二人三脚で進めることができ、私も大変助かりました。
コロナの渦中となりテレワークやお客様の案内自粛などの期間が有り販売期間が長くなりご心配をお掛けしましたが、最後労いのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
キャッシュレスサービスにつきましては、当方からの説明不足によりご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
M様からのアドバイスを元に、お客様への説明方法をさらにわかりやすく、充実したものにすべく、会社全体で共有し、対策を検討いたします。
末筆ながら、この度は誠に有難うございました。皆様のご健勝を祈念致します。