Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月31日

キャッシュレス決済に関しては不明瞭な点

担当者さんのお人柄と丁寧なご対応で、初めての土地購入という大きな決断、手続を進めるに際し、とても安心して各手続きを進める事が出来ました。
ただ一つ、決済の際のキャッシュレス決済に関しては不明瞭な点があり、関わっている銀行、HMにおいても疑義が生じる手続きとなり、この点に関しては改善をお願いしたいと思いました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
夢のマイホームの実現に向け、お役に立て有難く嬉しく思います。
この度は、数々の労いのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。
キャッシュレスサービスにつきましては、当方からの説明不足によりご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたアドバイスを元に、お客様への説明方法をさらにわかりやすく、充実したものにすべく、会社全体で共有し、対策を検討いたします。
この度は、有難うございました。皆様のご健勝を祈念致します。