Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年7月9日

アフターフォローまで行って頂けると、大変助かる

住宅購入後のすまい給付金、グリーンポイントなどの諸制度に対するアフターフォローまで行って頂けると、大変助かると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
O様のご購入のお手伝いができたこと、非常に嬉しく思っております。
購入後の諸制度については、ご案内が不足しており、大変申し訳ありませんでした。
今後ご不安なこと等ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非ともサポートさせていただきたく思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。