Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
H様
H様 2021年7月24日

非常に嫌な気持ちでの土地の購入となりました

思い出すだけでとても嫌な気分になるので、正直書きたくもないのですが、担当者の知識不足、教育不足、ルールの逸脱により多大な迷惑を受け、非常に嫌な気持ちでの土地の購入となりました。
またクレームとなった後の書類のやり取りでも、事実と異なる説明を受け、こちらが指摘して気付くという始末でした。
これが千円程度の金額ではなく何千万円という取引きにも係わらず、お金にかかわる重要な事を何度も誤ってこちらに伝えるというのは、完全に御社の教育不足だと思います。
もう2度とリバブルさんとはお取引したくありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
担当者の知識不足から間違ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
宜しくお願い致します。