H様
H様
2021年7月30日
引継ぎがもう少し丁寧だと、安心感が出て良かった
一括査定をwebで入力して、各社の対応で一番好印象だった貴社にお願いさせて頂いた。
初めの担当者は、当方の事情を承知した対応だったが、人事異動で担当が変わったので、少し不安感が生じた。
引継ぎがもう少し丁寧だと、安心感が出て良かったと思います。
高額なお取引きで、余り慣れていないので、安心してお任せ出来る感じがもう少し欲しかったと思います。
アンケートの担当者についての接客姿勢や営業活動、説明や満足度については、担当者2人分の感想です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引きいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた引継ぎの件につきましては、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ち、ご安心いただける引継ぎを行うよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、今後もご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。