Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
N様
N様 2022年8月3日

説明不足により大きなミスも起こってしまった

真摯な対応、レスポンスの速さにはとても好感が持てました。
ただ、取引を通して説明がややわかりづらく、説明不足により大きなミスも起こってしまい、そのあたりが改善点かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
今回はキャッシュレス決済のサービスご利用に際して、説明が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。
次回もし弊社をご利用いただけるようなことがありましたら、このようなことがないように致します。
これからN様の注文住宅が建築されるのが楽しみです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。