O様
O様
2024年6月17日
誠実かつ丁寧に対応していただけた
東急リバブルさんとの取引は3回目ですが、今回も担当者の方には誠実かつ丁寧に対応していただけたと思います。
キャッシュレス決済の導入など、今後もユーザーフレンドリーな取り組みを進めていただけることに期待しています。
東急リバブル
センターからの返答
O様、当社にて3度目のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
これまでのお取引にて当社を信頼いただき、改めて当社にてご購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
新たなサービスをご利用いただき、また今後もお客様へよりよいサービスをご提供できるよう努めさせていただきます。
不動産取引の際は、再度当社をお選びいただけるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。