O様
O様
2024年11月4日
誠意ある対応をしていただき大変満足しています
貴社とは4回目のお付き合いですが、いつも誠意ある対応をしていただき、大変満足しています。
今回もキャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、現金を持ち歩かずに済むため、良い取り組みだと思います。
今後もユーザーフレンドリーなサービスの積極的な展開に大いに期待しています。
東急リバブル
センターからの返答
O様、いつも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引でもO様へ良いサービスが提供でき、ご満足いただけていること、うれしく思います。
今後のお取引の際はぜひ当社にてお手伝いをさせていただければと思っております。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。