表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
街に詳しいのも評価が高いです
総じて文句を付ける点がなく、最初から最後まで親身に対応いただきました。
また、新居周辺のおすすめのお店などを教えていただき、街に詳しいのも評価が高いです。
売却も合わせてフォローいただき、窓口が一本化できたのも良かったです。
センターからの返答
K様、この度はお住み替えのご相談を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、私自身大変嬉しいです。
藤沢での新生活をお楽しみいただけたら幸いです。
ご売却の件を含め、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
東急グループとしての安心感
東急グループとしての安心感。
センターからの返答
H様、この度はどうもありがとうございました。
ご紹介であったこともあり、東急グループに好印象を持っていただいておりましたので、スムーズにすすめることができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です
相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当者に対して不安な要素しかありませんでした
悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。
センターからの返答
まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。
担当者さんに感謝しております
担当者さんに感謝しております。
他社よりもレスポンスが早く、真摯に丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、T様の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼した月内で成約となりました
東急リバブルでは過去に購入契約を行なっており、今回は売却のお願いをすることにしました。
売却の媒介契約依頼後の数日後には、ホームページに間取り・室内写真・詳細が掲載され、問合せ一般顧客で依頼した月内で成約となりました。
スピーディーな営業と成約対応に大変満足し、営業担当者には感謝しています。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
M様のご協力を頂き、お引渡しまで約2か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
M様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。
良い物件と出会えました
常にわかりやすく、誠実にご対応いただきました。
おかげさまで良い物件と出会えました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心してお願い出来た
連絡もこまめにいただけて、安心してお願い出来た。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約、お引渡しまでスムーズに進めることができたのは、鈴木様のご協力があったからだと思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、今後とも宜しくお願いいたします。
何度もメールしたりお手数かけました
売却について考え、調べても不安しかなく困っていた時、親切にそしてわかりやすく相談に乗ってもらう事ができました。
わからない事だらけで、担当の方に何度もメールしたりお手数かけました。
最初は戸惑いしかありませんでした。
でも迅速かつていねいな仕事っぷりで、すべてが終った今、また新しい気持ちで生活する事ができそうです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
ご相談をいただいいてからご契約に至るまで非常にタイトなスケジュールでしたが、スムーズに進めることができたのは阿曽様のご協力のおかげです。
今後も何かお力になれることがお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。
寄り添った対応だったと思います
特に悪かった点は見当たらない。
担当者さんは話しやすく、私の立場に理解を示し、寄り添った対応だったと思います。
売却に関連した困りごとに相談に乗っていただき売却実現に結びついたと、振り返ってそのように感じています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからご売却が完了するまで時間を要しましたが、ご縁が結びついて良かったです。
今後も何かお困りごとが出てまいりましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。