Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月18日

うまく整理して潤滑に進めていただきました

すでに何度かお世話になっている担当者ですが、いつも通り非常に迅速な対応、かつ正確な情報共有。
今回は少しややこしい案件でしたが、うまく整理して潤滑に進めていただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何度目かのお取引になりますが、いつもご相談を頂きましてありがとうございます。
今回は少し複雑なお取引内容でしたが、無事にお引渡しまで終えることができ安堵しております。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月4日

担当者さんが丁寧に対応してくださった

担当者さんが丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はどうもありがとうございました。
売主様と同業と知ったときは縁があると感じました。
引き続きなにかあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月3日

最後まで安心して任せられました

最後まで安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
S様のお知り合いの方が以前に私がご売却を担当させて頂いたお客様であったり、いろんなご縁がありましたね。
またお会いする度においしいランチのお店を教えて頂きまして嬉しかったです。
また不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月24日

細かく教えてくださり助かりました

1度物件を決めたが家族との意見が合わず見送ってしまったのに、根気強く次の物件を見付けてもらいありがとうございました。
今回、家の購入が初めてで分からないことだらけでしたが、担当者様が細かく教えてくださり助かりました。
銀行での取り引きで不安だった所を、担当者様が付いてきてくださり安心して取り引きに望めました。
心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入・新生活のスタートおめでとうございます。
ご安心いただけるお取引となり、よかったです。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、LINEでもお電話でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月23日

マッチした物件を多々紹介してくださいました

我々の希望などをしっかり御理解いただき、マッチした物件を多々紹介してくださいました。
またアドバイスや、希望地域に住む場合のオススメの会社などもご案内いただき、常に寄り添った対応をいただきました。
連絡も早くスムーズで、安心してお任せ出来ました。
今回購入した物件も担当者さんが見つけてくださり、我々にマッチすると思い、いち早く連絡や販売会社とも連携してくださり大変助かりました。
次回お願いする際も、担当者さんであれば是非お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
S様のご希望に叶う物件を見つけることができ、私も嬉しく思います。
ご契約時は建物完成前でしたが、先日の建物完成後の内覧会ではとても素敵な建物で安心致しました。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月21日

良い条件で買ってくださる方を見つけてくれました

通常あまりないであろう事例でしたが、迅速・柔軟に対応していただきました。
当初は他社さんでも査定を依頼し、他社がやや高い査定であったことをお伝えしたところ、さらに良い条件で買ってくださる方を見つけてくれました。
他社は査定後の連絡がありませんでしたが、担当者様は資料送付後などとても良いタイミングで連絡をしてくださいました。
また、電話でのお話が難しいことをお伝えするとLINEでのやりとりに切り替えてくださり、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご相談からご契約に至るまで、スムーズに進めることができたのはT様のおかげです。
お忙しいところ日程調整などご協力いただき、感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にお声かけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月6日

レスポンス良く対応頂きました

レスポンス良く対応頂きました。
かわいいお花をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
W様の初めての不動産購入にあたり、最後まで担当させていただきましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しまで無事に終えることができましたのは、W様のご協力あってのことでございます。
改めて感謝申し上げます。
お引渡しは完了いたしましたが、お住まいになられてからも、何かお困りの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

事前にやっておくと良いことなどの説明もあった

レスポンスが早く、説明がわかりやすい。
また、事前にやっておくと良いことなどの説明もあったので、無駄なく動けた。
不動産の担当者だけでは不安なところがあったが、不動産側ともしっかり連絡をとっていただいていたので安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
ご希望の時期にお引渡しを行うことができ、スムーズなお住み替えを実現でき私も嬉しく思います。
いつも打合せの度に快くお時間を作っていただき、ありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月2日

ガツガツ来なかったところが良かった

ガツガツ来なかったところが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、お住み替え先物件のお手伝いを承りまして、誠にありがとうございました。
完成前の物件のご案内ということで、イメージもつきづらい中、完成物件をご案内してイメージしていただきました。
そこから、ご契約とお引き渡し、スピード感もありましたが、K様のご協力もあり、無事に終えることができました。
これからの新しい生活に少しでも幸があることを祈りながら、お体、ご自愛頂きお過ごしいただけましたらと思います。
今回は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年6月30日

こまめに連絡を頂けた

こまめに連絡を頂けたので、安心して取引ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるお取引となったこと、大変うれしく思います。
お住み替えについてハウスメーカー様と協力し進める事ができ、I様にもご協力頂きましたので無事お引渡しをする事が出来ました。感謝致します。
また不動産のことで何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 56件