表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応及び買主様の紹介等大変満足です
スピーディーなご対応及び買主様の紹介等、大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了できましたのは、M様がご協力してくださったお陰でございます。
書類のご取得など、ご遠方の中、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
M様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。
売却方法・売却先を模索し提案してもらった
数年前の際も同様であったが、査定の段階から積極的に、様々な可能性、より好条件での売却方法・売却先を模索し提案してもらった。
それが結果に繋がったことが、大変ありがたかった。
センターからの返答
この度は、ご成約~決済まで順調に進展出来、安心致しました。
また、身に余る評価を頂戴し御礼申し上げます。
オーナーチェンジ物件の売却相談を賜り、可能な限りの販促手段を模索しご提案申し上げました。
提案の中で一番高い金額での方策で成約出来幸いです。
U様ご家族のご健勝を祈念申し上げます。
大変感謝致しております
いつも丁寧に応対してくださり、大変感謝致しております。
センターからの返答
この度も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んでいただき私自身も非常に嬉しく思います。
今後も何かございましたら何なりとおっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。
説明も丁寧で解りやすかったと思います
親切な対応に大変好感が持てました。
説明も丁寧で解りやすかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談を頂き、詳細内容をお聞かせいただき、ご相談をしながら進めらることが出来まして、Y様にもお手数をお掛けしました。
自分自身でも、不明な点もあり、調査しながらでの対応となりましたので、私自身も勉強させて頂きました。
誠に有難うございます。
また、お困りな事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
明るく明瞭で、丁寧な言葉使い
○店舗は、駅に近く、アクセスし易い良い場所でした。
○担当者氏は、明るく明瞭で、丁寧な言葉使いで、大変よかったです。
○今回は、共有物件で、多数の当事者に対応していただいて、ご苦労されたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却のお手伝いを務めさせていただき誠に有難うございました。
ご共有者様皆様に少しでもご理解いただけるように資料等作成しできるだけご共有者様ご一緒時に説明できるように努めました。
ご説明の際には皆様のご理解につながる質問なども多くいただきスムーズにご決済まで進められることができました。
いろいろとご協力もいただき有難うございました。
人間力あっての営業
売却査定は他社の見積りでしたが、一般で売に出した所、一週間以内でお客様が付きました。
やはり「リバブル」さんのネーム力だと思います。担当した営業マンは息子より年下ですが、その落ち着きにはとても好感を持ちました。人間力あっての営業と思います。
今回は売と買が同時進行しておりますが、スムーズに進行した上に、初体験の売買ですので、大きな仕事をしたという気が致します。
まだこの先、不動産の組み変えを行いますので「東急リバブル」さんに、おつきあいいただきたいと思っております。
ただ、担当者が異動になり残念です。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく感じております。
販売開始から成約までは短い期間となりましたが、販売状況の経過報告や契約後の手続きについてのご説明等でお伺いさせて頂く度、
いつも快く迎えて下さいましたこと、幾重にもお礼申し上げます。
人事異動もありましたが、藤沢センターは全ての担当者がお客様目線での営業を心掛けております。
次回もきっとI様に喜んで頂けることと思います。ご安心してお任せ下さい。
今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。