Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月22日

疑問についてはっきりと意見を述べてくれる

質問や疑問について、はっきりと意見を述べてくれる点に好感がもてました。
また私どもと価値観を共有出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦ともにご契約についてご協力いただけましたこと、誠にありがとうございます。
Y様のお取引にお役に立てたかと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

色んなことを報告してくれたり確認してくれた

この度は大変お世話になりました。
こまめに色んなことを報告してくれたり確認してくれたり、ほんとに助かりました。
担当者さんも愛想がよく、とても話しやすくてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社を再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
このような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、今後なにかお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
K様のよきパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月8日

最初から最後まで何一つ不安がなかったです

この度は、物件案内から契約後までたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今まで色んな物件を見たり色んな不動産屋さんに会ったが、どこも正直良くなくて、物件を購入するにあたり不安や嫌な気持ちだらけでした。
今回は、東急リバブルの担当者さんに対応して頂き、最初から最後まで何一つ不安がなかったです。
細かい説明や、売主さんや銀行さんとのやり取りや住んだ後の事までも何から何まで対応して頂き、感謝しかありません。
購入後もリフォームの事でも相談に乗って頂き、対応の素晴らしさにお礼しきれないくらいです。
家を購入するのにあたっての大事な人生の出来事に、担当者さんで良かったって本当に心から思ってます。
素敵な物件に出会えて、それを繋げてくれたのは担当者さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびはどうもありがとうございました。
なかなかお探しの条件の物件は少ないと思いますが、気にいっていただけて良かったです。
今後ともなにかあればご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月29日

安心して任せられた

対応が早くて、安心して任せられたこと。

東急リバブル

センターからの返答

今回、ご相談が通常の売却ではなく、リースバックということで、私の方で経験がなかったため、かなり勉強になりました。
ご自身でリースバックをお選びの理由が明確でしたので大変助かりました。
お客様がご自身でお調べになっていたこともあり、競合他社との価格面での比較位でお選びいただいたのかと思っていました。
今後は同じようなご相談があった際はM様の取引の経験を糧にしてお話をしてみたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月4日

取引完了まで親身になってくれた

ご対応頂いた担当者様が、取引完了まで親身になってくれた。
将来不動産の取引がある際には、是非同じ担当者様にご相談に乗っていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、特殊なケースでのお取引となりましたので、ご不便をおかけすることもあったかと思いますが、S様のご協力もあり、ご成約に至ることができました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月4日

オンラインでの説明がとても良く安心できました

オンラインでの説明がとても良く、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方のお取引でしたが、無事お取引を終えることができましたのもH様のご協力あってのことでございます。
引き続き当社にご相談いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月2日

不満があるわけではありません

ローンは利用しなかったので聞く必要が無かった為で、アンケートの「どちらでもない」という回答は不満があるわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様 お世話になっております。
アンケートのご協力誠にありがとうございました。
この度は、弊社を通してのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を基に、今後もより成長していきたいと思います。
I様につきましても、慣れ親しんだ場所からのお住み替えで、慣れないこともあるかとは思いますが、まずはお体ご自愛頂き、新しい環境に少しずつ慣れていっていただけましたらと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月24日

過去→現在→未来と繋がるサポートをして頂けた

初めての不動産売却でしたが、最初から最後まで寄り添っていただきました。
不安も先回りしてキャッチいただき、解消のご案内を頂けました。
不動産を売却する、という今のお付き合いでなく、住環境の相談からからライフサポートまで過去→現在→未来と繋がるサポートをして頂けたことに感銘を受けました。
また機会があったら必ず相談させていただきたいですし、自信を持って周りの皆様にもお薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回、ご自宅のお買い換えということで、A様のご協力のもと無事お引き渡しまで滞りなく行うことができました。
引き続き当社をご利用いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

レスポンスが早く連絡がスムーズでした

最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
また、レスポンスが早く連絡がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き何かありましたらいつでも私にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2024年1月26日

取引するのに心配を感じた

良かった点
ソフトな姿勢。
悪かった点
売主に寄りすぎた対応と捉えてしまう場面が多く見受けられた。
物件知識が足りないと感じ取ってしまう場面が見受けられ、取引するのに心配を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お取引に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
善処して参ります。
また何かお困り事などございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 283件