O様
O様
2017年5月25日
上司が丁寧に説明があって良かったです
担当者の経験不足については上司が丁寧に説明があって良かったです
東急リバブル
センターからの返答
この度は、福岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
私の知識不足によりO様には、ご迷惑をおかけした場面もあったかと思います。申し訳ございません。
O様とは、お電話で何度もやりとりさせて頂きましたがいつも快くお話して頂き、ご自宅にお伺いする時も快く許可を頂き、大変嬉しかったです。
引き続きお客様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいりますので、どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。