おおむね満足しています
おおむね満足しています。
知人等で不動産を売却したい人がいたら、担当者さんを紹介します。
今回取引き終了が平成29年11月30日になっていました。
しかし、買主の方の事情で平成29年12月にずれこみました。
電話で説明は担当者さんからいただきましたが、ただ、ひょっとして…この取引きは、どうなるのかと心配になりました。
再度担当者さんに連絡したところ、出張からもどってきたばかりなのに夕方自宅に説明に来てくださいました。
文書を持参され、「今後は、電話だけではいけませんね、文書が必要ですね」ということで対応していただきました。
雨ふって地固まるではないけれど、スムーズに事がはこばなかったときの対応の仕方で、信頼感は深まりました。
銀行で、今東京で流行っているキャラメル(?)を売り主の私と買い主の相手方様と両方にいただきました。
ちょっとした配慮で、担当者さんのこまやかさを、感じた次第です。
センターからの返答
この度は数多くある不動産仲介会社の中から東急リバブル福岡センターをご利用いただきましてありがとうございます。
買主様の状況変化によりお引渡し日が伸びてしまったことに対しての説明不足、大変失礼致しました。
ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かしてまいります。
お知り合いで不動産をご売却ご希望・ご購入の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介の程よろしくお願い致します。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。