Myリバブル

福岡
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月13日

信用・信頼・手続き・動きの早さに依頼して良かった

不動産売却の手続きを依頼したきっかけは、マンションの管理会社の系列であったことです。
数社下見を依頼したときに、スケジュールが悪く、違う社が早く訪問したため、待ってもらうことになりました。
他社の中には「不動産取引に自信がある」ことを押してくるところもありましたが、貴社担当者さんはこちらの不明な部分や不安な点について丁寧に相談にのって下さいました。
実際に売却金額を設定する時も、希望金額で売却したい点を「売れると思います」「一週間様子を見て問い合わせがなければ価格を再設定しましょう」と具体的に教えてもらいました。
結果、最初に問い合わせいただいた買主に希望金額で一週間以内に決定し、広告の方法・プロセスを伺っていましたが、あっという間に話が進みました。
会社に伺えないときも勤め先の近くまで来ていただき、説明してもらいました。
契約時もお互い納得のいく形で進めることができたと思います。
信用・信頼・手続き・動きの早さに依頼して良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
これもお仕事でお忙しい中、打合せのお時間を作っていただけたおかげです。
また、ご縁がありましたらお声かけ頂ければ幸甚に存じます。