H様
H様
2020年4月27日
もうリバブルでは考えてません
・売り主ばかりを大切にしてると感じました。
・当マンションが、30アンペア以上上げる事が出来ないという大切な説明がなく、入居して知りました。
すごく困ってます!!
・売り主の都合に合わせる事ばかり気にして最悪でした。
私だってひまじゃない!
忙しいのは、みんな同じ!!
この日までにと言ってたのに、結果として休みを取らないといけないなんてありえない。
もう一部屋を考えてましたが、もうリバブルでは考えてません。
ただ、おすすめしてくれたリフォーム業者はとても満足しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の対応によりH様にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、十分に留意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。