Y様
Y様
2020年8月11日
支払い金額がちがっていたが、説明がなかった
・支払い金額がちがっていたが、説明がなかった。
・休日に連絡したが後日連絡するとの事でしたが、連絡がなかった。
・税金の説明がなかった。
相談にのってほしい。
・このアンケートについて回答があるのか疑問。
・途中で担当者が変更になったが、会社として引き継ぎに関与しているのか疑問。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
この度は、清算金の金額の異なり及び税金についての説明が不十分であったこと心よりお詫び申し上げます。
また、当社からの連絡がなかったこと及び当社都合の担当変更により、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様がご不安になられないよう、当然漏れなく、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また、本来当たり前のことではございますが、ご案内内容・書類にミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご相談事については当社よりご連絡をいたします。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。