購入した物件について、問題があります
以前の物件のリフォームを検討している時に、たまたまオープンハウスを見に行き購入することになりました。
担当者Aさんには、大変感謝しております。
担当者Bさんは今後のご活躍を期待します。
購入した物件について、問題があります。
というか残念な点がありました。
オープンハウスで内覧に伺った際のチラシには、9か月前にリフォーム済と記載されており、項目の中に「フローリング張替:LDK部分、廊下部分」となっていました。
実際はワックスがけがされただけのようです。
購入後に気付いたのですが、9か月前に張替えられたものではなく、キズも多少あり、一部ブカブカするところがありました。
多少のキズはいいのですが、ブカつきが大変気になります。
今さら張替えもできず・・・。
また、項目の中に「コンセント交換」とありましたが、1ヶ所、2口の元々コンセントがあった場所にカバーだけされており、あけてみると線がきていませんでした。
コンセントを付けるとなると大がかりになりそうです。
これは内装業者、元の所有者さんの問題でしょうが・・・。
不便です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、お役に立てたことを大変うれしく思います。
私の確認不足から、購入後に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に誤ったご案内のないように、リフォーム年月の確認、設備の確認の徹底を心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。