コロナ禍の中で最適な仕組み
担当者さんは、過去に物件購入申込後にキャンセルした経緯がありましたが、気持よく応じて頂き好感を持ち、今回の仲介契約の契機となりました。
先ずは物件に惚れ込んで頂き、売主・買主の売買背景が類似しているなどの縁を活かし、早期契約を実現して頂きました。
大手3社に見積り依頼しましたが、貴社は物件の長所を認め当方の想定価格に近く、売出しには「チャレンジ価格」を設定し買主との交渉余地を残してもらい、適切であったと思います。
他社Z社は欠点を挙げ連ね、低い価格設定で貴社と大幅な差となりました。
他社Y社は動きが遅く、その割に貴社契約後も営業をかけられました。
営業姿勢は、物件に適合する顧客の開拓と、上司への提案でハウスデコレーションやハウスクリーニング等実現、売主・買主が遠隔地の為遠くまで出張頂き、物件現地での丁寧なサポートなど助かりました。
「安心仲介保証」や「東急リバブルキャッシュレスサービス」など、コロナ禍の中で最適な仕組みを提供して頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のお住替えが無事に完了し、売却のお手伝いができましたことを何よりうれしく思っております。
F様とは他センターに在籍していた数年前にお付き合いがございましたが、本年4月に現センターに異動した1週間後に、担当エリア内であるご自宅のご売却相談を頂戴した際、とてもご縁を感じました。
また、買主様もとてもよく似た境遇の方であったことにも、ご縁を感じております。
こういったご縁を繋ぐことができまして、また、お喜びいただけまして、大変うれしく思っております。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。