Myリバブル

福岡
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月14日

期待値に対し「満額」だった

東急リバブル株式会社
平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
この度ご担当頂いた、九州センター担当者様へのコメントについて、伝え切れなかった感謝の思いを書かせていただきました。
これは、誇張でも掛け目を含んだものでもありません。
成約までの期間、買い主様への譲歩、オープンハウスとセールスポイント、いずれも期待値に対し「満額」だったというのが正直な印象です。
少しだけ紹介します。
素晴らしい段取りでした。
案件としては難しい部類だったこと、「それがラッキー」だったかもしれません。
1.コロナ禍騒動の行動規制が少し緩和されてきたが、ウエブ上は未だ動きが鈍かった中で、私事ですが遺言サービスを銀行と契約していたため、当所3か月は一般媒体でお願いしスタートが遅れたこと。
2.物件が引渡後1年以内のもので、市場には同種の物件が10件ほど値踏みを迷う状況にあった。
3.買い主が外国人であり、手続きの流れや委任状での取引にはコミュニケーションに留意する交渉が必要だった。
また、売主である私は海外経験が長く、「口うるさい年寄り」だったことなど。
こうして、銀行とは3か月間のみの連携とし、その後は専任媒体とさせていただきましたが、市場はすでに物件の相場を形成しつつありました。
こうした中で合意した希望売値と追加値引き、内諾の確認や手続きとスケジュール管理、そしてブレない口調は、担当者様の努力の賜物だと信じます。
楽しい時間を過ごせましたこと、感謝申し上げます。
最後に一言、「担当者様、粗にして野だが卑ではない」。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
_お客様の温かいお言葉に感動しております。
_お客様は金融知識をはじめ、不動産知識や社会情勢等にも豊富な知識をお持ちで、私も担当を務めさせていただいて勉強になる場面が多々ございました。
_ご満足いただける結果となりましたのも、ご夫婦のご協力・ご理解・迅速なご対応のおかげだと心から思います。
_これからも不動産に関することは、私を窓口にされてください。
_必ずこの度のように、成功する不動産取引に貢献させていただきます。