Myリバブル

福岡
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2021年6月1日

丁寧な接客対応を心がけて欲しいです

もう少し購入者側の気持ちに沿った丁寧な接客対応を心がけて欲しいです。
説明もやさしくしてほしいです。
子供もいたのでそっちの方がなおよかったです。
又次回あれば、リバブルに頼むか分からないです。

東急リバブル

センターからの返答

私の不手際や知識不足から、お客様に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘があったように、購入されるお客様の気持ちに寄り添った対応を心掛けてまいりたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

2
H様
H様 2017年6月15日

期待をこめて!

すみませんが、担当者の経験のためにも、ちょっと辛口なアンケートになりました。
(期待をこめて!)
正直なところ、若さと経験不足のためまだまだ営業させるには早いと思いました。
今回は、チームリーダーが、サポートしてくださったので、うまくお取引が出来たと思います。
しかしながら、担当者本人は一生懸命やっていたと思います。
また何かお願いすることがあると思いますのでその際に担当者本人が成長していることを期待しています。
無事にお取引が出来ありがとうございました。
近々不動産取引をすることになると思いますのでその際は、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
経験不足により色々とH様にはご迷惑をおかけいたしました。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後は、経験を沢山積み、安心、安全なお取引が出来るように成長していきたいと存じております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件