I様
I様
2019年10月10日
担当の方には、きめ細く対応して頂き、心より感謝
担当の方には、きめ細く対応して頂き、心より感謝しております。
ただ、1つ気になったのが、大したことではないのですが、今まで数々の不動産会社へお伺いしておりますが、その際、貴社のように駐車料金を自己負担した事は一度もありませんでした。
本当に僅かなことですが、その僅かなことで会社のイメージをほんの少しでも下げてしまうのが、とても残念に思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当センターにてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
大切なお客様であられますI様へのご配慮が足りず、ご不快の念を抱かせまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、I様より頂戴致しました貴重なご意見を重々胸にとめおき、お客様に喜んでいただける接客業務を目指し精進致してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。