Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月23日

担当者さんの対応は100点です

売却の意思をネットで申込。
1番目に、東急リバブルからTel。
①東急リバブル・東京→主担当の関西への転送する旨の電話
②福島(営)担当者さんから電話があり
③売却先の情報をうけ、順調に進展 迅速な対応をされて売却出来ました。
他社には依頼をしないでいました。
担当者さんの対応は100点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談からお取引まで無事に進めることができたのも、N様のご協力があったからだと思います。
ご遠方でのお取引の中、本当にありがとうございました。
今後とも迅速かつ丁寧な対応を心掛け、ご対応させていただきますので、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。