お客様評価
2
S様
S様
2024年6月17日
交渉して頂いて一定の減額対応いただけた
問い合わせ~内覧~売契に至るまでの流れは良好だったと感じている。
提示頂いた資料などについても不満はありません。
売契後~決済までの流れにおいて、変更点の共有漏れ、問い合わせ・依頼事項の回答等をこちらから催促・指摘する事があり、仲介手数料を気持ちよく満額払えたか、というと疑問が残る。
売契までの流れにおいて、こちらの希望価格を伝えた上で売主様と交渉して頂いて一定の減額対応いただけた、という点があるので、自分で自分を納得させた部分がある。
売主様都合で変更が発生する事や、回答待ちになってしまう事自体はやむを得ないと思うので、イレギュラーが発生した際の丁寧なケアを心がけて頂きたい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご指摘を再度振り返り、S様に心労をかけてしまいました。
S様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、誠実な営業活動を心掛けてまいります。
成長した私に是非、今後とも不動産のご相談をお待ちしております
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。