Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
I様
I様 2024年8月31日

どう手続きすればよいか説明が無かった

売却まで早く進んだことが評価点です。
改善点としては、売却利益における確定申告についてどう手続きすればよいか説明が無かったことと、メールの返信が早いと思ったら極端に遅かったりしたことです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もI様や周りの方に対して、何かお力添えできる機会がございましたら幸いでございます。
重ねてになりますが、この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。