W様
W様
2017年5月6日
もっと詳しく聞いたうえで実地してもらいたかった
・壁、床リペアリング無料・有料の範囲をもっと詳しく聞いたうえで実地してもらいたかった
・運び出しサポートは早朝にもかかわらず、対応していただきとても助かった。
・今回売却した物件の購入時は売主が依頼した地元の業社で不手際が多かった。
今回御社に依頼し、多くのサービスを受けられたことは、私はもちろん、買主も多くのサービスを受けれたと思うのでとても感謝しております。ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご売却を、お手伝いさせて頂き、大変光栄でございます。
また、お忙しい中、お客様アンケートのコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。
当社サービスのご説明の中で、分かりにくい部分があり、大変申し訳ございません。
W様のご指摘について反省し、今後分かりやすいご説明ができるよう、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。