A様
A様
2017年6月27日
途中数回、連絡の遅れ
途中数回、連絡の遅れ等はありましたが、しっかりと説明・対応してくれる印象はあったので安心してお任せはできました。
今回は住み替え(買い替え)でお世話になったのですが、新居・旧居それぞれの担当者同士の連絡・連携はしっかり取れていたと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のお買換えのお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご指摘頂きました点につきまして、お客様へのご連絡が遅れご心配おかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
反省し、日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。