I様
I様
2019年2月26日
もう少し詳細をいただけたら尚有り難かった
最初の契約に至るまでが、とても情熱的で心に残っております。
販売活動中は、いろいろ気になってこちらから連絡をする事が多かったですが、電話1本いただくだけでも嬉しい事なので、もう少し詳細をいただけたら尚有り難かったです。
問い合わせがあった様子や、相手がどのような方なのか、どういった問い合わせなのか…など。
最終的には、こちらの事情に合わせていただいてとても助かりました。
他の担当者の方では、こうもいかなかったであろうというくらいご尽力いただき、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
おかげで、とても快適な日々を過ごすことができました。
もし、また売買する機会があればぜひまた同じ担当者の方にお願いしたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
I様への連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするように致します。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことが無いよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けると幸いです。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。