N様
N様
2020年1月18日
分からない事ばかりでもっと相談にのってほしかった
東急リバブル様、担当者様、大変お世話になりありがとうございました。
今回買替をお願いしました。
売りは良かったのですが、買いに関しては地域の問題もあったのでしょうが、もっと協力してほしかったです。
心細かったです。
分からない事ばかりでもっと相談にのってほしかったです。
買い終るまでは!
とても不安でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お買い換えに際してお客様のご期待に添う提案ができずご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。