I様
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2021年11月18日
今後売買される方の為にも改善を要求します
今回の担当者さんには、こちらの知りたい事に対して率直に説明して頂けた為、初めての住宅購入にも関わらず、決済完了まで信頼を持ってお取引出来ました。
ただ一点残念だったのが、決済後に判明した玄関鍵の不具合が、設備に相当するという規定が無いために保障されないと言われた事です。
担当者にも聞いて頂きましたが、東急の規定にないとの事でした。
大手の東急リバブルは、こうした所もしっかりと規定されているのかと思っていただけに非常に残念でした。
今後売買される方の為にも改善を要求します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の住宅購入のお手伝いが出来きたこと大変光栄でございます。
設備表等については、今後のお取引において役立てるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。